飲食事業サポート

Restaurant Business Support

売上アップの原点は、いつだって「お客様」です。

飲食事業サポートと表現をしておりますが、開店・開業支援、業績向上・黒字化支援、新業態パッケージ開発支援、FC本部立ち上げ支援範囲が大きいため、少人数の弊社ではすべての対応ができません。

そのため、弊社では、顧客に関係する範囲のサポートについて、ご案内をさせていただきたいと思います。

弊社代表の信条は、売上アップの原点は、いつだって「お客様」です。

お店が独自のクーポンを配布したりポイントカードをの導入など、お客様(顧客)に来店を促すサービスを実施する理由は、単純に売り上げを増やしたいからです。来店してもらったからには、1円でも多く売上に貢献してもらいたいと思うのは、経営者としては当たり前です。

来店されたお客様が満足されれば再来店につながる可能性は高まり、満足されなければ離反してしまうことでしょう。それでは、飲食店における「顧客満足」とは、何でしょうか。

料理の味、価格設定、お店の雰囲気、接客態度、クーポン、ポイントカードなど、形態によって違うので一概には言えませんが、お客様の来店目的とお店のコンセプトがずれていたらお客様の満足度は上がらないですよね。

このページをご覧になっている皆様には釈迦に説法かもしれませんが、お客様の満足なしに、売り上げ拡大は望めません。

何をすればよいのかわからない、何から手をつければよいのかわからないときには、ぜひ、弊社までお問い合わせください。下記のような課題解決を得意としている会社です。

  • 顧客満足度調査
  • 来店促進プロモーション
  • 新規顧客開拓支援
  • リピーターの活性化促進支援
  • 重要顧客の離反防止
  • 従業員教育(イノベーションセミナー)
  • etc.

弊社の代表は、大手飲食チェーンから中小企業まで数多く支援をしてきた実績があります。そんなノウハウを是非、皆様に聞いていただきたいと思います。

お問合せ・初回ヒアリングは無料です。ご興味ありましたら、お問合せいただけましたら幸いです。

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