
消費者向けビジネスの
経営課題を
解決します
他社に負けない組織体制や集客基盤の構築をサポートし
事業課題を解決へ導きます。

幅広い事業課題への取り組み
消費者向けの
様々なビジネスに対応

飲食店

宿泊施設

美容室

整体・サロン

通販

住まい

商業施設

小売店

エネルギー

医療機関

直販メーカー

保険代理店
※上記の業種は一例です。
詳しくはお問い合わせください。
会社経営のこんな
課題や悩みを解決へ




豊富なノウハウとアイディアを駆使して
あらゆる課題を
解決します!
課題の解決方法から
実行支援までワンストップ

弊社は、弊社が得意とする分野のノウハウやアイデアを駆使してクライアントの事業課題を解決します。
単体施策では弱くても複数の施策を組み合わせることで売上をより効率的に増やすことが可能です。

現状分析
外部環境分析(競合分析・顧客分析)・内部環境分析(商品・接客・雰囲気)を行った上で、集客面・サイト面から強み・弱みの情報を分析し課題を明確化します。

改善提案・実行
ビジネスのコンセプトに合わせてターゲット、総合分析を踏まえ具体改善を行います。
取り組むべきSNS集客・MEO対策・広告費用は適切か等も精査します。

効果測定
実施した施策ごとに効果測定を行い効率的に改善します。
単体では弱い施策も他の施策と組み合わせて、確実な結果に繋げていきます。
ユニークポイントの
サービス内容について

新規顧客の開拓支援
お店の集客力をアップさせる最適なSNS活用方法、ポスティング、口コミ掲載などをご提案いたします。

リピーターの活性化促進
顧客のニーズに合わせた戦略・サービスの充実化・ポイントカードの導入など、お店に合った施策をご提案。

重要顧客の離反防止
リピーターや重要顧客の離反には必ず理由があります。当社では来店されるお客様目線の離反要素を徹底的に洗い出し改善いたします。

従業員教育
接客態度や雰囲気はお店を選ぶ上で最も重要な基準の一つです。従業員や幹部候補の人材育成でビジネスの質を高めます。

顧客満足度調査
来店したお客様に直接記入してもらう・ウェブ上のアンケートなど、導線設計も含めて御社に合った顧客満足度調査の方法をご提案いたします。

来店促進プロモーション
御社の目的に合った最善な来店促進方法を御社のご予算やニーズに合わせてご提案いたします。

あらゆる施策を組み合わせて
相乗効果を最大化!
売上アップを実現します
初めての方でも安心のお試し無料コンサルティングをご用意しております。
無料コンサルティングの中で自社に必要なのかご判断いただけます。
強引なセールスは一切ございませんのでまずはお気軽にお問い合わせください。


あらゆる施策を組み合わせて
相乗効果を最大化!
売上アップを実現します
初めての方でも安心のお試し無料コンサルティングをご用意しております。
無料コンサルティングの中で自社に必要なのかご判断いただけます。
強引なセールスは一切ございませんのでまずはお気軽にお問い合わせください。



簡単3ステップ
無料コンサルまでの流れ
-
STEP 01
お問い合わせ
当社ホームページよりお問い合わせください。
-
STEP 02
日時の設定
当社担当と無料コンサルティングの日程を設定いたします。
-
STEP 03
無料コンサル実施
実際にどんな解決策があるかご提案いたします。
強引なセールス・お見積り以外のご請求は
一切ございせんので
ご安心ください。
faq
よくあるご質問
-
契約するかわからないけど無料コンサル可能ですか?
無料でコンサル体験をしていただくものですので、契約前提ではありません。ご安心ください。
無料コンサルでは、貴社の課題についていろいろとアドバイスをさせて頂きます。自社のみで課題解決しきれないと思うものがありましたら、契約条件等をお打合せし、契約するかどうかを貴社でお決め頂きます。 -
オンラインでの打合せも可能ですか?
オンライン打合せ、対面打合せどちらでも可能です。
※対面打合せ可能なエリアは、東京駅から50Km圏内および大阪駅から30Km圏内となります。それ以外のエリアで対面打合せをご希望される場合、交通費実費をご請求させて頂きます。 -
契約を締結するとなった場合、どれくらいの費用になりますか。
参画させていただく企業様の規模や支援範囲などに応じて、月3万円~月20万円程度の費用を頂戴する想定ですが、契約条件次第で変わります。コンサルティング契約、顧問契約、アドバイザリー契約などの契約形態をご用意しております。
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他のコンサルとの違いはなんですか?
下記の様なお客様の感想が、他社との違いです。 「以前、頼んだコンサルタントは、“このように改善してください”と言うだけで、具体的にどの様に行動したらいいのか教えてくれなかった。ですが、ユニークポイントの飲食店コンサルは、最後まで親切に具体的な改善方法を教えてくれました」
「コンサルタントと聞くと、偉そうにアドバイスをしてくる人が多いイメージだが、代表の薬師丸さんは人柄がとてもよく、相談しやすかったです」

あらゆる施策を組み合わせて
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強引なセールスは一切ございませんのでまずはお気軽にお問い合わせください。
